ドライブマイカーplusは、滋賀ダイハツ長浜店

2021/09/22

9/15のスマラジplusも、リモート収録でお届けしました。

今回のドライブマイカーplusは、滋賀ダイハツ長浜店

ということで、滋賀県内4か所をzoomで繋いでお話しました😄

安井耕司店長もzoom会議には慣れていらっしゃって、すごくスムーズでした。

ここ数年の趣味は、クロスバイクだそうで、自転車で県内を散策されている店長です!

営業、メンテナンス、アテンダントみんなが協力的でチームワークのよい店舗だとか。

長浜店は、国道8号沿いにあります。

長浜は、自然豊かで、伊吹山がきれいに見えたり、びわ湖も綺麗な場所です。

 

そして、店長からは、長浜のおすすめグルメを教えていただきましたよ😆

来週、スタジオ担当のぎわちゃんが頂きます!

大丈夫、しっかりリポートしますんで~😗

 

さて、今年は、東京2020オリンピック・パラリンピックに

たくさんの感動をいただきましたね👍

滋賀ダイハツ販売所属の、エアライフル競技の中口遥選手

オリンピックの感想などを伺いましたよ~。

リモートだったけど、元気なお顔が拝見できてうれしかったです😊😊😊

オリンピックでは、はじめ緊張があったものの、

試合の中で徐々に冷静さを取り戻せたという中口さん!

結果は、女子10mエアライフル 32位

混合エアライフル 13位でした!

本当にお疲れ様でした!!!

気になる選手村についても伺いました。

選手村は大きくってびっくりしたそう!かき揚げが美味しかったとか😋😋

お話させて頂いて、ひとまわりもふたまわりも頼もしくなられたような気がしました。

大会ごとに、力をつけていらっしゃいます🗼🗼🗼

次の目標は・・・

「パリオリンピック」だそうです。

わ~、3年後もオリンピックで活躍される様子を見たいです!!!

これからも応援します💪💪💪

滋賀ダイハツの各お店には、中口さんのサインがありますよ。

ぜひ、ご覧くださいね😊

 

来週も、3姉妹仲良く、リモート収録でお届けします~。

お楽しみにね😍😍😍