フライングスニーカーのNEWアルバムタイトルは「GO」

2019/05/13

3人で張り切ってお届けしました~face02
 
今月から始まった新コーナーface02
「SNS 知ってます?なんでも聞いて スニーカー」

滋賀ダイハツの部活動(軽音楽部)から誕生したバンド、
フライングスニーカー
3年ぶりとなるNEWアルバムがいよいよ発売されますface05
今回のクエスチョンは・・・「アルバムタイトルは???
ツイッターから沢山の回答をありがとうございます!
正解は・・・GOでしたicon12
ヒントの「げじまゆ」から、「GO」までたどり着けましたか?笑
来週からも、フラスニ情報をたっぷりとお届けします。
コーナーへは、ツイッターから事前に参加してくださいねkao_13
ツイッター smileradio77
「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

栗東体育館で練習をしているヒップホップのダンスチーム
ラブキャッツ」をご紹介しました。
鏡で自分の動きを確認しながら、一生懸命練習していますkao07
 
みんな真剣な表情ですface01

 
赤のTシャツが田中みどり先生ですよ~。

ツイッターには、動画もアップしていますので、スマラジツイッターをご覧下さい。
インタビューでは、みどり先生節が聞けましたねハート
 
厳しくも温かく、おもしろい田中みどり先生kao10
保護者のみなさんも、子供達の夢に向って一緒に走っていらっしゃいます!
ダンスが好き!みどり先生に習ってみたい!という方は、
「ラブキャッツ 滋賀」で検索してねkao05
スマラジでは、
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっkao_21
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77