リニューアルOPEN! スマラジplus

2019/08/07

8月から、リニューアルOPENしました、スマラジface05
水曜13:30~と、曜日と時間が変わりましたよ~
そして、パーソナリティーは・・・・
ケイミーさん(長女)
小野千穂さん(次女)
ぎわちゃん(三女)
 の滋賀好き3人組ですface05

緊張の1回目OK
お互いをさぐりながら・・・でも、ほんわかした雰囲気でお届けしましたicon06

タイトルも【スマラジplus】にプチリニューアル。
これまでのスマラジに、いろんな情報をプラスしてお送りしますよ。
ご期待くださいねkao10

「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

今回は、バドミントンチーム「仰木の里ジュニア」を紹介!
山田さとし監督と、藤木れん君にお話を伺いました!
発足40年ほどで、40人ほどの子供達が頑張っています!
仰木の里ジュニアでは、目的を明確にして、練習をされています。
夏休みはじめに取材に行ったので、
この日は、夏休みの目標を紙に書いて提出face02
練習は、ぴりっと、休憩は、わきあいあいとした雰囲気ですkao07
飛んでますね~iconN04
素振りも一生懸命です!
インタビューをした藤木くんは、
「ダイハツ全国小学生ABC大会」の滋賀県予選のAクラスで優勝~iconN07
今月、熊本で全国大会がありますicon21
目標は、ベスト8だそう! 目標目指して頑張ってねkao07
暑い中での練習ですが・・・
上達目指して、頑張ってくださいね~icon12
リニューアルしてお届けしたスマラジはいかがでしたか
ぜひ、感想などもお寄せ下さいねface05
メールsmile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77