ワイズオートモービル松本均さん登場&もう一度手洗いソング☆

2022/05/01

雨が降ったり晴れ渡ったり。めまぐるしくお天気の変わる春です。ALOHA🏝 筍のきんぴらをついつい食べ過ぎてます、近江三姉妹真ん中おのっちです。

 

4月の4週目前半にお送りしたハロー!Dマークでは、草津市の有限会社ワイズオートモービル社長 松本均さんにお電話でお話を伺いました☆

オイル交換が格安の嬉しいお店。おすすめのダイハツ車ロッキーをぜひチェックしてみて下さいね~😎

そして番組後半は、三姉妹のナンでもやってみよう!今回の無茶ぶりは、「もう一度手洗いソング歌ってみませんか?

3年目を迎えたコロナ社会にてまだまだ大切な手洗い。そこで、e-radio オリジナルの手洗いソングの歌詞を分析しながら歌ってみました。

ギワちゃんからの提案で、「ただいま」「おかえり」をセリフっぽくしてみた三姉妹。ラジオを通してどんなふうに聞こえたかな~??

県民ソングとして今後も愛されることを願って❤

今夜もいい夢を見てね😴