三姉妹の仲良しハーモニーをお届けします!パート②

2021/01/20

24節季の一つ大寒、寒さに負けず、はりきってお届けしましたface05
20日正月といって、お正月行事のしめくくりともされています。
オープニングは、お年玉の話題で盛り上がりましたが・・・・
いつまでたっても欲しいものですよね、
お・と・し・だ・まハート
【三姉妹の何でもやってみよ~icon14

先週からの指令は・・・

三姉妹の仲良しハーモニーをリスナーさんにみせつけようiconN04
 
ということで・・・
今週の課題曲は・・・
「星影のエール」GReeeeN
ちょっと前まで朝ドラで毎日流れていましたよね~kao10
そうそう、あの曲、名曲です。

てか、イケるの? みんな・・・?

ケイミーさん:カホン
おのっちさん:ピアニカ
ぎわちゃん:リコーダー
でがんばりました・・・face05
音色については・・・ラジコでぜひチェックしてねicon12
1月20日のオンエアは、コチラから!
ぜひ感想もお寄せください。
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp
滋賀ダイハツでは、ナノゾーンコートを施工し、
感染予防を万全にお客様をお迎えしています。
みなさんのお越しをお待ちしていますface05
e-radio『スマラジplus』

滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、

愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55

ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp


radikoのタイムフリーでもお聴きいただけます!
1月20日のオンエアは、コチラから!

来週の番組では・・・・ちょっと変わったものを食べちゃいますkao07
地球を救う大きなお話になるのかも・・・!?お楽しみに。

おまけの一枚!