三姉妹の合奏!ハーモニーを届けよう!

2021/01/17

三姉妹は今日も元気です~kao10
寒さ対策は万全ですicon12
1/13のスマラジプラスは・・・
三姉妹の何でもやってみよ~のコーナーで
ディレクターから「三姉妹の素敵なハーモニーを届けて!」という指令が届きました。
ということで・・・私達とまどいながらも、合奏に挑戦しました~face05

おのっちさんは、ピアニカface02
ケイミーさんはカホン(お友達の手作りだそうです、ピンクがかわいいハート
ぎわちゃんは、リコーダーkao10
合奏したのは・・・
「メリーさんのひつじ」
「一月一日」
「富士の山」
の三曲でしたハート
いかがでしたかiconN06
私達の演奏は、皆さんのハートに届いたのでしょうか・・・icon10
心配しかないですが・・・・・
ディレクターからは、来週分の指令曲が!
「星影のエール」GReeeeN
なぬiconN06
前の朝ドラエールの主題歌!毎日聞いてきたあの名曲ではないかiconN04iconN04iconN04
三姉妹のがんばりやいかに・・・。
来週もお楽しみにねface05
オープニングで頂いた近江のお茶はこちらお茶
パッケージデザインを、前回行った立木観音の関係者さんが担当されたそうです。
かわいいですよねicon06
すっきり美味しいお茶でしたお茶