宮川自工さんと書初め大会の巻☆

2022/01/05

新年初のオンエアー!お聴きくださりありがとうございます✨😀

しまった、ケモノヘンを書くの苦手だったのうっかり忘れてました💦 近江三姉妹、逆筆おのっちです。

 

月の初めは、ハロー!Dマーク!のコーナーから。

今週は、東近江市の有限会社 宮川自工の西川和英さんとお電話をつなぎました。

優しい語り口と西川さんのお子さんが、私の娘と同い年とのことで、ますます親近感!!

朝早くからのお仕事でお忙しい中、お時間をいただきました。ありがとうございました😍

 

そしてお正月早々のむちゃぶり企画は、書初め大会~!!

生まれ変わりのテーマからなぜかそれぞれが思う最強の動物??を漢字で書くということに・・・笑

 

長女のケイミーさん。猫好きが高じての🐯

三女のギワちゃん。忘れないんだ🐘

で、次女のわたくし、おのっちは大猩々・・・これ、なんて読むんだっけ🐒

 

三者三様。マイペースだけどチームワークばっちりで今年も賑やかに和やかにお届けしてまいります。

スマラジplus!よろしくねーっ!!