後藤敬一会長がお越しくださいました!

2019/04/13

スペシャルゲスト、後藤敬一会長とともにお届けしましたよicon06

実は、ドラムのメンテナンスに来られていた後藤会長!
そして、発表があったとおり・・・・・・
後藤社長、な、なんと、会長になられました~iconN04
これからは、「社会貢献」なとに力を入れられるとのこと!
新コーナー
「ぐ~るぐるマップウォーカー」
出されるヒントを地図上に置き換えて・・・・・
スポットの名前を当ててもらおう~というコーナーです。
今日は、ヤマコーからの出題face02
ということで、滋賀ダイハツ販売 ハッピー栗東店から出発・・・。
ツイッターから回答を寄せて頂きありがとうございますkao05
ヤマコーさんの独断でステッカー当選者を発表しましたkao07
ツイッターから事前に参加してください。
ツイッター smileradio77

新 後藤会長とともにパシャリカメラ

ドラムも張り替えて、綺麗な琵琶湖ブルー・レイクスブルーにicon06
会長が、作業中にラジオ収録をしておりましたので・・・
ドンドンと音がしていましたが・・・聞こえていましたか~iconN06
face08face08そ・し・て・・・・、後藤会長から大発表でした~~face08face08
フライングスニーカーの新アルバムが・・・
4/末 発売予定~
icon06icon06icon06
また、詳しくは放送の中で発表しますねface02
そして、明日4/14 
マザーレイク・チャリティ・ファンラン&ウォークが開催されます。
東日本大震災復興支援のチャリティラン&ウォークです。
この大会には、滋賀ダイハツも応援しています。
明日は、ギワちゃんも取材にいくよ~。
滋賀ダイハツは65周年!!!!!
今年はお得がいっぱいだよ~iconN08 お近くのダイハツのお店へ!
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっkao_22
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77