悩める朝ごはん&初めてのドライブ

2020/05/11

爽やかな空が広がる五月。心はウキウキ、体はスティホーム。すっかり妄想が習慣になりました。ALOHAtenki_2おのちほです。
さてさて、先週6日オンエアのスマラジplus では、オープニングにて 「朝ごはん」 トークしたところ・・・
三姉妹それぞれの朝の様子がセキララになりました~face02
まずは長女のケイミーさん

なんと!美しいicon12しっかり朝ごはんicon12
数年前から習慣にされているご主人への”愛妻弁当” そのおかずを朝に召し上がっているそうですicon06
ヘルシー&見栄えもばっちりですね!!およばれしたいです笑
続いて、三女ギワちゃん

こちらもむちゃくちゃ美味しそう!な、たまごがけご飯icon12
こんぶのあとがけ、たまりませぬ~!!!face05
最後は、次女おのっち。
長女(10歳)と長男(5歳)の好みがいちいち違うので、毎朝メニューに悩んでましてkao08 行きついたところが、みんな大好きヨーグルトkao10

中でもこの、白葡萄ミックス、おすすめですよー(ママの好みですけどね)
食べ物の話はついつい力が入ってしまいますね~icon10
本編では(iconN04) それぞれの初ドライブの様子を語り合いました~!!
ちなみに、ニノの初ドライブは、「おかんの車で妹とTSUTAYAへ返却しに」でしたkao05
先週も変わらず元気にお届けしたスマラジplus! 聴き逃しちゃったアナタはぜひ、フリーアプリradikoでオンエアから1週間以内に聴いてみてね耳
今週もお楽しみにiconN07