断捨離!&12/23のスマラジplusは

2020/12/23


そろそろ大掃除。ということで、先週は「断捨離」をテーマにお届けした近江三姉妹。
私ケイミ―は

取材でたまりにたまった資料などの「紙」
おのっちは・・・「お肉」

「ぜい」のつく方だそうです 笑
そしてギワちゃんは・・・

「腸活」!!
意気込みだけは人一倍あるんですが・・・^^;;
なんとか成就するようガンバリます!!^^ゞ
さて今週12/23(水)のオンエアは・・・
もし宝くじ10億円が当たったら?!

ドリームジャンボ宝くじの時期、あなたはもし10億円、当たったら何に使いますか?
そして近江三姉妹それぞれの夢は・・・
オープニングでは、まさかの「歌」サプライズも⁉️
12/23(水)13:30~ ぜひ聞いてくださいね!
radikoでどこからでも、そして1週間は聴いて頂けますよー♪
e-radio FM滋賀 2020/12/23 /水 13:30-13:55
オンエアは こちら!

e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp