新ロッキードライブリポート eradio開局25周年特番を振り返ろう!その2

2021/12/14

新型ロッキーに乗せてもらって県内をドライブした

eradio開局25周年特番を振り返ろう~~~😍😍😍

 

ALOHA🏖🏝 次女おのっちです。

それでは12月1日に行われたe-radio開局25周年 後半を振り返りましょう~✌

じゃん!

 

というわけで、後半はDJ MORIYAさん、ギワちゃん、おのっちの3人でお送りしました☆

 

三姉妹ならぬ・・・なんだろう笑 

実は三姉妹がDJ MORIYAさんとコラボするのは初めてだったんです!!!

 

最初の中継場所は、道の駅あいとうマーガレットステーション。レポート前には、MORIYAさんおすすめの近江米ジェラードを試食~!🍦なんと米粒がジェラードの中にっ!美味!!photo by ギワにゃん

 

なんやかんやで笑 無事にレポートを済ませ、集まってくださったリスナーの皆さんと記念写真

次のレポート先へ、新型ロッキーで移動しまーす!

着いた!

絶対登りたくなる太閤橋っ ギワちゃん、青空をひとりじめー😆

 

肌寒い夕方の時間にも、皆様に集まっていただきました!ありがとうございました😍

終了後の撮影会~笑

楽しかった~!!!

 

来てくださったみなさま、聴いてくださったみなさま、これまでも現役でも関係してくださったいる皆々様。本当にありがとうございました。これからも26年目に向けて全力で!滋賀を盛り上げてまいります~えいえいおー!!!

 

LOVE SHIGA LOVE RADIO 💝💫