春休みスペシャル!

2019/03/23

春休み初日、ニノ・ヤマコー・ギワちゃん3人で元気にお届けしましたkao07

いつもおやついっぱいの収録現場ですface05
「ドリームドライブ ソコハドコ!?」
ダイハツ車に乗ったつもりになって、その車で誰と何処に行くかを想像してねkao_22
その時に車の中で聞きたい一曲も考えてください!
今回は、ミライースに乗って、滋賀県内をドライブ自動車
なんといっても低燃費kao10 ぐんぐん走ってくれます!
湖岸や、沖島!?、長浜に海津大崎に・・・
いろんなスポットが登場しました。
春休み、安全運転でお出かけくださいね!


春よこ~い!!!
春休み初日の今日は、3人の春らしい一枚を紹介しました。
ぎわちゃんは、三上山登山、割岩でメタボチェック~face02
ニノは、工事の写真・・・・。
ヤマコーは、花粉症に苦しむ自分の自撮りでしたkao_7
写真は、ツイッターを見てね☆
また、夏よこ~いもやりたいねすいか
スマラジでは、皆さんからのご意見、感想、質問などお待ちしていますface02
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77