桜の季節、年度末も元気にお届け!

2019/03/30

ニノ・ヤマコー・ギワちゃん3人で元気にお届けしました!
いよいよ桜の季節~face05 守山の笠原の桜がオススメのニノ&ヤマコー!

お花見が楽しみでーすiconN10iconN10iconN10
「ドリームドライブ ソコハドコ!?」
ダイハツ車に乗ったつもりになって、その車で誰と何処に行くかを想像してねface02
その時に車の中で聞きたい一曲も考えてください!
今回は、ダイハツ キャストにのって、夢のドライブkao_21
キャストは、デザインがレトロ調でとても可愛い~icon06
スポーツタイプはぐんぐん走ってくれますよ~!
いろんなドライブを送っていただきましたが・・・
優秀作品は・・・ロックロックこんにちはさん! 

このコーナーは、今回が最終回、

今まで楽しいドライブを考えて頂いてありがとうございますkao_10


「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今日は、「日本空手道 昇心塾」を取材してきました。
五個荘にある道場です!
玉置けんいち師範にお話を伺いました!(右の赤シャツの方)

フルコンタクト空手、直接打撃の空手です。
わ~、びっくり 胴着を着ているものの、ボクシングみたい~icon10
途中で泣き出す子も・・・。
そんな中、みんな一生懸命稽古していましたkao07
3歳半~60歳くらいまでが稽古をしています。
女の子も頑張っていますよ。
傷みが分かるので、喧嘩しなくなったという子もいるようですよface02
生徒達も、目標や、空手の好きなところを沢山お話してくれました!
みんな元気いっぱい! 本当に強い子に育ちそうkao10
来週も、昇心塾を紹介します!
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっface05
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77