滋賀の最北端に向けドライブ~~余呉湖でまったり。

2020/09/12

朝晩涼しくなってきましたねぇ~iconN09三女、ぎわですicon06

今回9/9OAでは、三姉妹で、滋賀県の最北端、余呉までドライブしましたicon12
ディレクターからの指令は・・・
スカイパークジャパン余呉のバギーカーで運転技術を磨いて!!

iconN05自動車の運転とバギーカーの運転って一緒なのiconN06
全然違うっしょ~~~icon10というのは、置いといて‥‥。
さぁ、eradioのタント号でしゅっぱ~つiconN07
eradio彦根支社から出発して・・・
まずは長浜の道の駅・浅井三姉妹の郷へ・・・。
 
左から、初・お市の方・江・茶々。
マスクをしています。
さぁ、私たちも同じポーズを・・・kao10
三姉妹、希望に向かって・・・icon12
タントの運転者は、わたし、ぎわちゃんでーす。
ケイミーさんとおのっちさんが、道案内と、観光案内してくれて
最高でした~face02
 
到着したのは・・・・余呉湖で~すface05
のんびりランチタイムです。
実は、さっきの浅井三姉妹の郷で、美味しいバーガーを買っていたのですiconN07
 
自家製天然酵母・無添加のパン屋さん NATURE(ナチュール)

https://www.k-nature.jp/

長浜市内保町にお店があるのですが、

週末には、道の駅浅井三姉妹の郷に出品されていますface02

最高に美味しかったですicon06
 
そして、おのっちさんが持ってきてくれた、
大麦のストロー。自然の香りがして、雰囲気でましたface05
エコだし、おしゃれだし、私達にぴったりだわねkao07
みんな、口を大きく開けすぎです・・・icon10

余呉湖から約20分、スカイパークジャパン余呉に到着ですface05

 

さぁ、バギーカーを運転しようじゃないかっっっicon14
というところで、今週はお時間です・・・。
う~ん、時間が足りないよ~~~
続きは来週ね・・・ハート
e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、

愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55

ツイッター smileradio77

メール smile@e-radio.co.jp

radikoのタイムフリーでも聴いていただけます!

9/9()のオンエアはコチラから

http://radiko.jp/#!/ts/E-RADIO/20200909133000