滋賀ダイハツも応援!マザーレイク チャリティー ファンラン&ウォーク

2019/04/20

残り少ない平成iconN04

「平」を表してみました! ぎわちゃんの頭の部分、あっ、突き抜けてる・・・kao08

今日も、ダイハツライブミュージック室からの放送でした!
人気になりそう!?今月から始まった新コーナーface05
「ぐ~るぐるマップウォーカー」
出されるヒントを地図上に置き換えて・・・・・
スポットの名前を当ててもらおう~というコーナーです。
今日は、ぎわちゃんからの出題kao07
守山から出発して・・・「くつき温泉てんくう」まで行きましたよkao10
ツイッターから回答を寄せて頂きありがとうございます。
しかも今回は、問題に一部誤りがありましたが・・・
答えを導き出してくださってありがとうございますkao_22
コーナーへは、ツイッターから事前に参加してくださいねkao05
ツイッター smileradio77
「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
4/14に行われた「マザーレイク チャリティー ファンラン&ウォーク」を取材。
 
滋賀ダイハツも協賛していて、後藤会長をはじめ、
社員のみなさんが参加されました。
 
大会副会長の北島義治さんです!
東日本大震災の復興チャリティーにと、2011年4月にスタートしたこのイベント。
今年で9年目で、900人も参加される大きなイベント成長したそうですOK
滋賀ダイハツの島田顧問!10キロかる~く完走~face05
 
小堀顧問も日ごろのトレーニングの成果がでたようですiconN04
 
ナイスファイト~!!!
余裕の笑顔の小半店長face02 
そして・・・もちろんこちらの方も・・・icon06
 
後藤会長も気持ちよく走っていらっしゃいましたkao10
滋賀以外からも、熊本、岡山、大阪などなど各地から参加されていましたよ。
来年ももちろん開催予定!
ニノ、ヤマコーも走りたいみたいだから、ぜひ、リスナーの皆さんも参加してねハート
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっkao_21
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77

来週は、平成最後のスマラジでーす!