福永メンテナンスマネージャー登場☆ 三姉妹の秘蔵写真もあるよ

2022/03/18

今日は小学校の卒業式でした。残念ながら雨だったけど心は晴れやか~✨ ALOHA🌈母も気分はもう中学生?!近江三姉妹真ん中おのっちです。

 

今週もラジオをお聴きくださりありがとうございます。スマラジplus! 16日のオンエアは引き続きZOOMで、滋賀ダイハツ販売ハッピー栗東店のメンテナンスマネージャー、福永昌博さんにお話を伺いました。

 

インタビューは愛車キャンバスのメンテナンスをいつも栗東店にお願いしているという三女のギワちゃんからスタート。福永さんによりますと、栗東店に勤務する我らがスマラジファミリー、ヤマコーはお客様のことを親身に考えるスタッフですよとのことでした✨

 

おうちでは6歳の息子さんと生後4か月の娘さんのパパとして子育てに奮闘中の福永さん。優しい笑顔がはじけてましたー!!

 

ハッピー栗東店では、春の大決算フェアを開催中~タイアフェアも同時開催!4月から値段が上がる前にぜひタイヤの購入を☆

 

そして、番組のオープニングでは3月16日の国立公園指定記念日に合わせて、近江三姉妹の心に残った滋賀の風景写真を紹介しました。

まず、長女のケイミーさんは、長浜市余呉町菅並の集落を雪とともに写した1枚✨

岐阜の白川郷のような日本の原風景がお気に入りだそうです。ずっと残したい景色ですね~!

続いて、三女のギワちゃんは、今は無き伝説の遊園地、びわ湖タワーのシンボル・イーゴスとともに!

記念すべきびわイチの爽快感とともに、解体瞬間をとらえた貴重な1枚です✨

 

ラストは私、おのっちです。

湖西・今津の湖岸から竹生島と虹を撮りました。ちょうど家族を亡くした日と近かったことから、心に残るシーンになりました。何度も癒され励まされる写真のパワーってすごいなぁ🌈

 

この春もぜひ、お出かけはカメラとともに📷 滋賀の風景を未来へ繋げましょう~!!