笑顔いっぱい☆滋賀レイクスターズのチアスクール☆

2020/03/20

どうも!三女のぎわですface02
三連休はいかがお過ごしですか・・・iconN05
なかなかお出かけしにくい事態となっていますが、
お天気も良さそうなので、外で元気に遊んでね~icon01

と言いつつ・・・運動不足の道まっしぐらな三姉妹ですicon10

さて、今週のスマラジplus
 「キラキラドリームカンパニー」は・・・

滋賀レイクスターズのチアスクール
「スペシャルジュニア チアリーダーズ」

を紹介しました。

後方、真ん中は、チアディレクター川中尚子さん(ブルーのTシャツ)
先生は、現役時代、海外で活躍され、滋賀で長年教えていらっしゃいますicon14
生徒さんには、ダンスはもちろん、礼儀や自立心も学んでほしいと仰っていました。
この教室は、滋賀県内に11クラスあるジュニアのチームの中から
オーディションで選ばれたみんなですicon12
やる気も、実力もある生徒さんです。
県内に11クラスあるジュニアのスクールでは、
4歳~中学3年生までの子たちが練習に励んでいます。
今回見せて頂いた、この「スペシャルジュニアチアリーダーズ」は、
みんな、笑顔が素敵で、きびきびした動きが印象的でした。
自分のパフォーマンスタイムも、みんな一生懸命で、
見ていて清々しかったですiconN07
動画で見て頂きたいところですが・・・・。
レイクスの試合会場などで、パフォーマンスをすることもありますので、
ぜひ、チアの応援もよろしくお願いしますkao05
チアスクールについて、詳しくは・・・
滋賀レイクスターズのチアのHPをご覧くださいface05
チアリーダーに憧れちゃったわ、私も習いたい!
近江三姉妹でチアが結成されるのか・・・iconN06
来週のスマラジplusは・・・三姉妹でお出かけ・・・iconN06
お楽しみにねface05