第一回オンライン借り物競争☆

2021/09/30

少し蒸し暑い午後。お昼寝中の雨に気づかず慌てて洗濯物を入れました。ALOHA🏝✨近江三姉妹まんなかのおのっちです。

 

今週もラジオを聴いてくださってありがとうございます!昨日はおそらく、イーラジオ史上、いや、もしかしたら日本のラジオ史上初?!の企画をオンエアしてしまったかもしれないスマラジplus! その名も・・・

 

 

 

 

”ワタシたち、とっても気が合うんです!~おうちde借り物競争” パフパフパフ📢

 

三姉妹のなんでもやってみよう!のコーナーにて、すっかりリモート収録に慣れてきた私たち三姉妹が、本当に気が合うのか?!お家で使っているアイテムで答え合わせをしましょうというもの。毎回毎回繰り出されるディレクターからの無茶ぶりにもすっかり慣れてきたような・・・笑

 

やり方は簡単。歯磨き粉やお醤油など、どこのお家にもあるけどちょっとこだわって使ってたりするものをセーノ!で取りに行きます。3人のうち、2人がぴったり一致するなど、ポイントを稼げると次回のスイーツ特集の時に食べたいスイーツをリクエストできちゃう😍という、夢のようなご褒美を目指して。いざ!

 

 

 

せーの!

 

 

じゃじゃーん!

 

という感じでやってみました。

 

結果は・・・惜しくも到達ならず💦

 

ちーん

 

でもでも!

 

子どもの頃以来の借り物競争。三姉妹も思わず夢中になって走り回る不思議なオンエアになりました~😂

楽しかったーーーーーー!!

 

 

リモートならではの企画となった今回のオンエア。聴き逃された方もぜひラジコで楽しんでね!

 

 

e-radio 毎週水曜13:30 滋賀ダイハツ販売「スマラジplus」
滋賀在住・滋賀大好きな近江三姉妹(鍵和田昌子、ケイミ―、小野千穂)が
おすすめドライブスポットやDマークのお店、滋賀の未来を引っ張る子ども達をご紹介。
時々、無茶ぶり指令に全力でチャレンジするコーナーも!
ツイッターは @smileradio77