草津東高校軽音楽部を紹介しました!

2019/06/30

今日も元気に、スマラジ~icon12

公開生放送決定~iconN04

7/13 11時から八幡店からの放送です。

 
フライングスニーカーのコーナーkao_21
SNS 知ってます?なんでも聞いて スニーカー
滋賀ダイハツの部活動(軽音楽部)から誕生したバンド、
フライングスニーカー。
3年ぶりとなるNEWアルバム「GO」が6/5発売されましたicon06

今日は、我らがニノに関する質問でした。
楽しい回答をありがとうございました~!
来週からも、フラスニ情報をたっぷりとお届けします。
コーナーへは、ツイッターから事前に参加してくださいねface05
ツイッター smileradio77



「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

今回は、草津東高校 軽音楽部を紹介!
 
吉沢そうし先生にお話を伺いました。
草津東高校の軽音楽部は、大人気!121人も部員がいるそうです。
ちなみに全校生徒は、1080人くらい。
一割以上の生徒が軽音楽部ってこことですね~~face08
先生は、24歳の元ジャズドラマーだそうすよ☆
生徒達は、4月に東近江で行われたジャズフェスティバルの
10代のバトルに参加!
3バンド出場し、なんとその中の「キヌヒカリ」が見事優勝icon12icon12
先生もドキドキしながら見ていたそうです!
生徒達の声もお届けしましたが、みんな音楽が大好きで、
少しでもうまくなりたいと日々頑張っていますkao_10
来週は、部長の上嶋さんのお声をお届けします!
スマラジでは、
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっリボン
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77

公開生放送決定~iconN04

7/13 11時から八幡店からの放送です。
みんな、遊びにきてね~
プレゼントもあるよ~iconN08