近江三姉妹で、多賀大社までドライブ~

2020/03/30

3/25のオンエアでは、3人の絆をさらに深めるべく・・・ドライブ自動車

スマラジpluのこれまでのお礼と、これからの番組の発展を願い・・・
多賀大社へ・・・face02
 
私、ぎわちゃんの愛車、ムーブキャンバスで出かけましたkao05
お姉さま方も、キャンバスの可愛さと、広さ、使い勝手の良さに満足してくれました!
これからさらに、番組が発展しますように・・・icon06
あ、私の縁結びも・・・
こちらは、秀吉の名前がついた、太閤橋!
太閤橋をリポート中です!
そして、多賀名物炎 なべ焼きうどんですkao10

 

はふはふicon06 具だくさんでおいしいicon06
多賀大社の前にお店がたくさん並んでいて、その中の一軒、不二家さんです!
 
おのっちさんも、カメラそっちのけで、はふはふicon06
 
もちのろん、糸切もちも頂きましたface05
 
あ~幸せだなぁ~icon06
と、これだけではおさまらず・・・・
多賀大社近くの、コーヒーショップへ・・・
こだわりの珈琲豆がずら~りface05
iーbeans coffee」さんですface02
テイクアウトでおいしい珈琲を頂きましたkao05
さて、次回は・・・・・・・・
eradioの中継局がスタートする、長浜をドライブしま~す自動車