近江三姉妹で、長浜の街中へドライブ~

2020/04/07

ALOHAtenki_2 日々桜の美しさに癒されています。おのっちです。なんだか今年、桜たちが例年以上に頑張ってくれているような気がしてます。あの優しい色や柔らかくて軽やかな花びら!心に染みますねface02
さて、4月1日のオンエアでは、3人の絆をさらにさらに強固にするべく(笑)
同日にe-radio の新しい中継局がスタートした長浜へ行ってまいりました自動車
今回も、三女ギワちゃんの愛車、ムーブキャンバスでGO!
新たに82.2でもe-radioを聴いていただけるようになった湖北・長浜のおみやげを、それぞれGETするべく、黒壁の街へ別々に!!繰り出しました。さて、どうなることやら・・・kao01
まず、三女ギワちゃんは黒壁ガラス館にて、ガラス細工の雑貨にめうつりicon06


お店の方にお話を伺いながら、おすすめグッズをチョイス!!icon12
そして、長女ケイミーさんは、地元でもお気に入りのコチラのお店へ!!


黒壁ガラス館の目の前にある、MONOKOKOROさん。

悩んで悩んで、決められました~!!!icon06
その頃、私、おのっちはというと・・・


大好きな米川の眺めでしばし深呼吸~face06

お店の前をお掃除されていたおじーちゃんと話したりしてましたら。。。
まさかのTIME UP!!face08
急きょ、自宅用に買っておいたものをお分けすることになりました~icon10
次回はもっともっと時間をかけてご紹介したいなーface05
あなたの街にも、お邪魔しますねicon16
気になるプレゼントは

2020/03/31
4月1日のスマラジplusは?!

コチラ!でしたicon27icon12