長浜でフラ♪ プアラニスタジオをご紹介しました

2019/08/14

ALOHAtenki_2 近江三姉妹、次女の初ことおのっちです。
本日も番組を聴いていただいてありがとうございました!
スマラジplusになって2度目のコーナー、きらきらドリームカンパニーでは、長浜市にあるフラのお教室、プアラニスタジオさんをご紹介しました。icon12

湖北のイベントなどでよくご一緒させていただきますが、練習風景を拝見するのは初めて。
子供達の真剣なまなざしに惹きつけられます。

ハワイに昔から伝わる楽器、イプを使用して踊ります。
演奏と一緒に体を動かすのはとても難しそうです。face08

そんな私の心配をよそに、自然な手つきでステップをふむ子供達。
少しずつ、表情もやわらかくなっていきました。

クラスで一番ちいさな女の子。
お姉ちゃん達と一緒に習うことができて楽しそうです。

練習終りに、カメラを向けると弾けるような笑顔をくれました。
北川くみこ先生、、生徒の皆さん、そして傍で見守って下さった保護者のみなさん。
ありがとうございました!!!
プアラニスタジオさんは、キッズクラスをはじめ、性別年齢問わず様々なクラスがあります。
まずは体験からスタートもできます。お気軽にお問い合わせください。
iconN10プアラニフラスタジオiconN11
このコーナーでは、県内でがんばっている子供達を紹介します☆
来週もお楽しみに~icon12