鬼は外!福は内!スマラジplusで豆まきしました☆

2021/02/07

ちょっと(今回も)恵方巻を食べすぎちゃいました・・・ま、いっか!食べながら痩せる方法を探し続けます。

ALOHA!🏝 近江三姉妹の真ん中、おのっちです。

 

さてさて。今週も番組をお聴きくださりありがとうございます。

今年の節分は124年ぶり👹の2月2日でしたねー。鬼もびっくりの日程です。

きっと次の日だと思ってた鬼もいたはず!!笑 てことで、

今回はいつもの2月3日にオンエアが大当たりしましたスマラジplus!にて、豆をまきましたよ。

三姉妹の分だけでなく、なんとリスナーのみなさまの分も!心を燃やして!🔥 盛大にね!!

パラパラパラっという音も一緒にお届けしました。(聞こえたかな??) みんなの願いが叶いますように!

 

radikoでどこからでも&1週間は聴いていただけます♪=>こちらから!
e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん(鍵和田昌子)おのっち(小野千穂)ケイミーの近江三姉妹が、愛車に乗って滋賀を旅したり、全力で挑戦したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp