4月1日のスマラジplusは?!

2020/03/31

ALOHAtenki_2 ちっちゃいガラスの小物が大好き、おのっちです。子供の頃、木之本の地蔵縁日でちーちゃなガラスの動物たちのお店があったんですよー。そこで毎年、一つずつ集めていました。なんですか、小さいものたちってどうも心惹かれるんですよね。見つめているとつい・・・(つづく)
さて、4月1日のスマラジplus は番組プチリニューアル& eラジオの中継局スタートを記念して三姉妹が長浜黒壁へ!

そこでリスナーの皆さんへプレゼントをチョイスしてきました~icon27icon12



どれがいいかな?? face05
詳しくは4月1日の番組をチェックしてねkao01
e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

「サポカー補助金」制度スタート&安全運転をサポートする「スマアシ」体験も開催中!
詳しくは 滋賀ダイハツ販売のお店 でチェック!