1月27日「滋賀ダイハツ販売 栗東店 音楽スタジオ パート①」

2018/01/27

今日は、滋賀ダイハツ販売 栗東店にある、音楽スタジオからの放送カラオケ

後藤社長のドラムです~icon06
シャイなうちのディレクターと共に・・・iconN08

さて、30分番組になったのが、去年2月!
リニューアルして1年ですkao10
そこで、「プレイバック ザスマイルレディオ」音楽名シーンを振り返りました。
来週も振り返りますよ~、ファミレスさんとのシーンもあるよ、お楽しみに!
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今日は、野洲を中心に練習を行っている
滋賀ジュニアラグビースクール」を取材カラオケ
寒空のもと、元気な声を出して、練習をしています。
知野見 岳人監督にお話を伺いました!
滋賀県内の中学校で、ラグビー部があるのは・・わずか6校。
小学校の頃からラグビーを頑張っていた子供達の次のステップの場になればと
2010年に、創部されましたラグビー
滋賀県南部の中学に通う生徒達が、
このスクールで練習をしていますiconN04
当日は、練習日でしたが、試合の様子をFBページから
ピックアップさせて頂きましたよicon01
かっこいいね~!
みんな、どろんこですkao10
滋賀ジュニアラグビースクールさんのFBページも、ぜひご覧下さい!
おまけ!
私ぎわちゃんも、監督にタックルですラグビー
力が強いと褒められましたハート
多分、普通は、少し遠慮するのだろうけれど、
何の遠慮も無く突っ込んでしまいました(笑) どりゃ~~~iconN04
 
来週は、滋賀ジュニアラグビースクール
キャプテンと、保護者の方の声をご紹介しま~すカラオケ
来週も、音楽スタジオから放送しま~す!
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますtegami
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてねiconN07
smileradio77
  
では、寒さにお気をつけ下さいねicon04
また、来週~face05