1月29日のスマラジplusは?!

2020/01/29


毎週水曜13:30は、ギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介している『スマラジplus!」♪

1月29日オンエアでは、おのっちが7か国語をベースに自然に習得できる活動を行っている「ヒッポファミリークラブ」をレポート!

オープニングのギワちゃんがキュンとした出会いから続くお料理男子トーク、
フライングスニーカーの曲&ヤマコーからのコメント、
エンディング「今週のおやつ」トークも、ぜひチェックしてくださいね♪
e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

「サポカー」体感試乗会」開催中!
詳しくは 滋賀ダイハツ販売のHP でチェック!