1月3日放送「新春スペシャル!大初夢フェア」

2015/01/03

滋賀ダイハツ販売ラジオ部、マネージャーのふじっこですface01
あけましておめでとうございます。
滋賀は大変な雪のお正月になりましたね。
我が家は早めにスタッドレスタイヤに替えていたので雪道の走行も事故なくすみましたが、
みなさんのご近所では大丈夫でしたか?
夜など、気温が下がると地面が凍ることがありますので、怪我をしないように十分気をつけてくださいね!
さて、きょうは新年最初の放送でした。
私、ラジオ部マネージャーのふじっこがスタジオを飛び出して、滋賀ダイハツ販売のお店にお邪魔しました。
■1件目は、ヤマコーが勤めている「八幡店」!
八幡店4ショット
八幡店では、中西マネージャーとスタッフの渡辺さんが出演してくれました。
八幡店は広くて明るいカフェ風の店内が特徴。
働いているスタッフも30人以上と、大きな店舗です。
中西マネージャーと渡辺さんのオススメの車は新型ムーブ!(写真はムーブカスタム)

お気に入りのポイントは、ズバリ「顔」だそうです。
ヤマコーが「ふじっこさん、コペン乗りません?」と言ってくれたので…

乗っちゃいました。
ふじっこ×コペン、どうですか?「似合う~!」とおだてられ、調子に乗っているの図です。
■2件目は、ニノが勤めている「ハッピー栗東店」!
ハッピー栗東店
「ケン坊」こと林店長と、スタッフの上原さんが出演してくれました。
アットホームな雰囲気で、明るいスタッフが出迎えてくれるハッピー栗東店。

寒さに負けず、元気にポーズをとってくれました。
■3件目は、フライングスニーカーのシンセサイザー担当「エンドゥ」がいるお店「大津店」!
大津店
饗庭(あいば)店長と、スタッフの森さんが出演してくれました。
大津店は天井が高くてお洒落な雰囲気のお店です。
手作りのディスプレイ棚には、おすすめのアクセサリーやナビの紹介などが盛りだくさん。
とっても凝っていましたよ。
中には、こんなディズプレイも…

番組の宣伝をしてくださっていました~!
3つのお店のインタビューの中で発表されたキーワード、みなさんチェックできましたか?
各お店、1文字ずつ発表したキーワード、つなげると一つの言葉になります。
その答えと、番組へのメッセージ、住所、名前、電話番号を書いて、メールでご応募ください。
ダイハツオリジナルの、妖怪ウォッチ缶バッチをプレゼントいたします。
この機会に、是非番組への感想やご意見をお寄せください。
宛先は、icon30smile@e-radio.co.jpです。

県内のダイハツのお店では、現在、
「大初夢フェア(ダイハツ夢フェア)」を開催中です。
お得な特典が盛りだくさんですので、チラシをチェックしてくださいね!
今年もよろしくお願いします!!