10月21日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」

2017/10/21

今日は、近江八幡駅からスタートicon16
八幡店 サービスの又吉 海斗さんが、

愛車のムーブでお迎えに来て下さいました!

とてもしっかりた、落ち着いた雰囲気の又吉さん。なんと、入社1年目face08face08face08

マタキチくんと呼ばれる又吉さんは、
仕事から帰って、寝るまでの時間が至福の時だとかkao05
「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
東近江市の軟式野球チーム布引ハンターズを紹介!

監督と、コーチが11名。小学生の男女26人のチームです。
なんと、夏の大会「第48回滋賀県学童野球選手権大会」で優勝しました~iconN04iconN04
攻撃型のチームで、なんと9割が打撃練習~face08
ボールをしっかりバットの芯に当てるように、こんな練習もしています!
親御さんが熱心に指導されていて、
子供たちはとても礼儀正しく、チームワークがありましたface02
インスタには、布引ハンターズのみんなが輝く姿がUPされていますので、
ぜひ、チェックしてくださいね野球
来週は、キャプテン・副キャプテンのお話を中心にお届けします!
「ぎわちゃんのドラスポ」
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
又吉さんの好きなドライブスポットは・・・・
湖岸道路(彦根あたり)なんだそうですよ。
BEGINの「島人ぬ宝」を聞きながら~~~iconN07
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますicon30
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてね音
smileradio77
イカロックフェスが中止となりました。とても残念ですが、
フライングスニーカーのLIVEは、またの機会にぜひ。
この週末は、家の周りを片付けるなど、台風に備えて下さいね。
では、来週もお聞き下さい~kao_17