10月28日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート②」

2017/10/28

今日は・・・八幡店 サービスの奥村 将成が、
愛車のエッセでお迎えに来て下さいました自動車

写真の奥村さんと、ヤマコーさんicon12
おなかが・・・・いい感じに・・・・kao07 どちらも負けていませんね~!
ミッション車を操る奥村さんは、車が大好きで、
鈴鹿のレースに出られたりするんだとか! 入社2年目ですiconN36
「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

今回も、東近江市の軟式野球チーム布引ハンターズを紹介!
監督と、コーチが11名。小学生の男女26人のチームです。
夏の大会「第48回滋賀県学童野球選手権大会」で優勝しました~野球
今日は、キャプテン(やました君)・副キャプテン(あいさわ君・ほさか君)
お話を中心にお届けしました。
みんなしっかりしていて、ご両親への感謝の気持ちも
きちんと伝えてくれましたicon06
全員ではないですが、取材日は、雨の中集まってくれましたiconN08
憧れの選手についても語ってくれたみんな。
さぁ、次の目標に向かって頑張ってね、応援していますface02
「ぎわちゃんのドラスポ」
Dマークのお店・竜王の有限会社 徳本輪業さんを紹介しました。
3代目徳本健太郎さんの奥様あやさんにお話を伺いました。
明るくて、ハキハキされていて、にこにこ笑顔が素敵な方ですiconN10
 
ご自身の出産・子育ての経験から、キッズスペースも作られました!
ここに来ると、子供たちは静かに遊んでくれるとか・・・。
ママ目線の車をたくさん紹介してくださいますよicon14
ガラス張りの清潔感のあるお店、お気軽にどうぞ~!
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますface02
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてねface01
smileradio77
来週、再来週は・・・
 3周年スペシャル~iconN32

メールテーマは・・・「この秋行きたいドライブスポット」です。
採用された方には、素敵なプレゼントがあるよiconN07
(火曜日夕方までに送ってね)smile@e-radio.co.jp

他にも、超BIGなプレゼントありkao07
詳しくは、ツイッターで発表していくよ、チェックしてね。
smileradio77
では、来週もお聞き下さい~