10月1日放送「運動会」そして番組2周年!

2016/10/01

icon12icon12番組2周年ですicon12icon12
わ~いiconN07ばんざーいicon22icon22
リスナーのみなさま、いつもありがとうございますkao_22

今日は、4月入社のキラキラ社員icon12 
水口店ショールームアテンダント「とだっち」こと戸田奈実さんとお届けしました。

身長170センチのとだっちは、足は、ヤマコーより長いよkao_11
滋賀のお気に入りスポットは・・・湖岸松原からの夕日icon01

そして、近江八幡のラ・コリーナ!
美味しいものが大好きなとだっちですiconN07
今日のテーマは「運動会」
みなさんの学校や地域では、これからですか? もう終わったかな・・・!?
お子さんのかわいいダンスも楽しみですねiconN07
懐かしい競技の話題に盛りあがったラジオ部ですicon16
そして、大人の皆さん。
「大人の運動会」なるものが開催されていますよ~。
初対面の人とも協力したり、応援しあったり、楽しいみたいですkao05
大人でも、こういうイベントに参加したら運動会に参加できますよ!
2周年を向かえ、番組もプチリニューアル~OK
ニノとヤマコーの対決コーナーがスタート!
その名も・・・
音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めた二人。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・
「朗読~桃太郎~」
ヤマコーの点数は・・・11点iconN30
残念~~~、50点獲得すると、10級パーソナリティーに昇格ですよkao10
頑張れicon12ヤマコーicon14
来週のテーマは「100均グッズ」
みなさん、お気に入りの100均グッズをぜひ教えてくださいね!
smile@e-radio.co.jp

さぁ、2周年を向かえ、さらにパワーアップしていくぞ~icon06