10月13日「フレンドシップ大津店からのご当地クイズパート①」

2018/10/14

お車に関することは、お近くのダイハツのお店へどうぞ~kao05

10月~もスマラジは、元気にお届けしていきますよface05
ご当地クイズトリビア~ン
フレンドシップ大津店 店長 音羽まゆみさんからのクイズ

西武大津ショッピングセンターにまつわるクイズでした。
非常階段を全面に押し出した画期的なデザインのお店です!
このコーナーでは、毎回、ボケ回答もお待ちしていますface05
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
そして、フレンドシップ大津店は、福祉車両の専門店です。
音羽さんは、専門知識をお持ちで、とても頼りになる店長!
なんでもお気軽にお問い合わせくださいねOK
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

比叡平スポーツ少年団 バレーボール部を紹介しました。
夏の大会で、男女混合の部で全国優勝されましたicon12
日本一ですよ~~~kao10
躍動感あふれるプレーですiconN04
小野由美子監督にお話を伺いました。(写真右)
監督は、技術はもちろん、メンタル面の指導にも力を入れていらっしゃいます。
夢を持つ大切さであったり、その夢を叶える為にどうすればよいか・・・。
そして、笑顔でプレイすることの大切さも教えておられます。
ピンチになると怖い顔になるのですが、チームの誰かが、
笑顔!と声を掛けてくれるんだそうkao07
監督の指導方法は、全国の監督が勉強にくるほどだとかface02
来週は、キャプテンにもお話を伺います!
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントface01
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想など、お寄せくださいね~!!
来週も聞いてねカラオケ