10月15日放送「おすすめ家電」

2016/10/15

季節の歩みを感じますね~すっかり秋iconN14

今日は、ニノ・ヤマコー・ぎわちゃんの3人でお届けしました!

テーマは、「おすすめ家電パソコン」でした!
最新家電をいろいろとご紹介しましたカメラ
おしゃれなスピーカーや、牛乳パックのまま作れるヨーグルトメーカー
温感頭皮エステにフードドライヤーなどなど。
私達の生活を豊かにしてくれるものばかりicon06
すごい時代です。
だけど、機械に頼り過ぎず、いいバランスで生活できればなとも思います♪
そして、私達の思い出の家電は・・・・
ニノは、MD&CDデッキ
ヤマコーは、ポータブルテレビ
ぎわちゃんは、ポータブルMDプレーヤー(上の写真)
思い出いっぱいありがとうkao10
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めたニノ&ヤマコー。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・
「滑舌」
・きゃりーぱみゅぱみゅ×5回
・青巻紙 赤巻紙 黄巻紙 黄巻紙 赤巻紙 青巻紙 長巻紙に赤巻紙×3回
・東京特許許可局局長今日急遽休暇許可却下×3回
む、む、むずかし~~~~~。私ぎわちゃんも大苦戦・・・拳銃
ニノの点数は・・・11点iconN30(合計23点)
ヤマコーの点数は・・10点iconN30(合計21点)
50点獲得すると、10級パーソナリティーに昇格ですよkao10
頑張れicon12フラスニボーカルicon14
滋賀ダイハツ軽音楽部 フライングスニーカーのメジャーデビューミニアルバム
「スタートライン」はダイハツの各お店で販売中音楽

店舗での売上金は、熊本地震の災害支援金として寄付をされています!
応援よろしくおねがいしま~すiconN07
来週のテーマは、「ニュースポーツ
変わったニュースポーツなどあったらぜひ教えてくださいねiconN09
smile@e-radio.co.jp
では今日も安全運転を・・・自動車