10月22日放送「ニュースポーツ!」

2016/10/22

彦根店・事務の「あみーご」こと堀居亜美さんと共にお届けしましたicon12

4月入社のキラキラ社員さんiconN08 ハタチですkao01
わきあいあいとした彦根店で元気いっぱい勤務されています!
ミラココアのかわいい所が大好きだというあみ~ご!
湖岸松原のあたりによくドライブに出かけるそうですicon06
同期のとだっち(10/1に出てくれました)と共に☆
今日のテーマは、「ニュースポーツ
なんじゃそりゃ~iconN05
という方も多いかもしれませんが、ニュースポーツは1980年以降に考案され
子供の体力向上や、中高年の健康維持、高齢者の介護予防など
様々な分野で活用されています!
勝敗よりも、楽しみや交流を目的とした生涯スポーツです。
●インディアカ
●キンボール
●ユニカール
●スポレック
を紹介しました。
きっとキンボールはこんな感じなんだろうな~の想像の一枚icon12
(ボールは合成ですicon10
気になる方は、ぜひ、滋賀県体育協会のHPをご覧ください!
ニュースポーツの道具などは貸してもらえますよface02

今月から始まった、ニノ&ヤマコーの
音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めた二人。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・
「キーワードトーク」
お題カードを引いて、その内容にまつわるフリートークを
30秒と、1分間して頂きました!
ニノの点数は・・・19点iconN30(だけど、あみ~ごに2点あげたので・・・)
合計は、40点iconN07
すごい~、上手でしたね☆
       
50点獲得すると、10級パーソナリティーに昇格ですよkao10
来週のテーマは「ハロウィン」
みなさん、今年は仮装パーティーされますか?
どんな仮装にチャレンジしたいか・・・などハロウィンメッセージ待ってますkao10
 
smile@e-radio.co.jp
また来週icon23icon23icon23