10月29日放送「ハロウィン2016」

2016/10/29

今日は、ニノ・ヤマコー・ぎわちゃんの3人でお届けしました!


テーマは、iconN14「ハロウィン2016」iconN14
ハロウィンは、この収穫の時期に、この世に戻ってくるとされる死者の魂を
慰めるために行われるキリスト教の行事です。
今年はどんな仮装が人気かなiconN06
・マリオ&ルイジ
・ダースベイダー
・ポケモン
・メイプル超合金
・映画館で見るカメラ男
ではここで、ラジオ部メンバーの仮装を一挙紹介iconN07(ハロウィン時ではないです)

ドナルド(ヤマコー)
ドラえもん(ヤマコー)
 
もくもじくん?(ニノ)
お雛様(ぎわちゃん)
とにかく、なんでもいいから普段と違う格好をしたら
ハロウィンの出来上がりですよiconN08
県内では、
・ミシガンハロウィン
・クサツハロウィン2016
・びわ湖大津館 ハロウィンフェスタ
・zezeときめき坂ハロウィン(30日はすーぎー&いづみん登場)
などイベント盛りだくさん~icon12
この週末は、仮装をしてお出かけくださいねicon06
コーナーカラオケラジオパーソナリティーへの道カラオケ
アーティストとして一流の道を歩み始めたニノ&ヤマコー。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきます音楽
今回のチャレンジは・・・
RN こにゃん市のまさぴょんさん からのお題iconN04
ボキャブラリー対決っ
お題に対して1分間でどれだけの単語が出てくるのか・・・。
これも難しいお題でしたface08
ニノの点数は・・・5点(合計45点)
ヤマコーの点数は・・7点(合計28点)
50点獲得すると、10級パーソナリティーに昇格ですよiconN07
頑張れ!フラスニボーカルkao01
来週のテーマは、「高速道路川柳」
ぜひぜひ、5・7・5で川柳を考えてくださいませませ~icon06
smile@e-radio.co.jp
では素敵なハロウィンをicon12