10月6日「大津店からのご当地クイズパート②」

2018/10/06

今回も、滋賀ダイハツ栗東本社の音楽室で収録しましたface02

食欲の秋ですね~kao07
ご当地クイズトリビア~ン
大津店 サービスの富永祐成さんからのクイズ

大津のなぎさ公園あたりから琵琶湖を見ると・・・
毎年春に不思議な現象が・・・iconN04
それは、蜃気楼でしたよ!
画像検索してみてね。
このコーナーでは、毎回、ボケ回答もお待ちしていますface05
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
ハロー☆Dマーク
県内で頑張っていらっしゃるDマークのお店を紹介しますよ。
今回は、大津市一里山にある、
くるまや工場さんにお邪魔しました!
代表の高橋政樹さんです。
お客様を待たせず、すぐに動くをモットーにお仕事をされています!
また、この時期は、夏場に使いまくったバッテリーが弱ってくる頃なんだそう。
しっかり点検をしましょうね!
詳しくは・・・電話077-544-4040まで。
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントface01
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想など、お寄せくださいね~!!
来週も聞いてねiconN22