10月8日放送「100均便利グッズ」

2016/10/08

栗東店 サービスマネージャー 「カズさん」こと稲館和隆さんとお届けしましたiconN07

工場長として、日々忙しくも充実した毎日を過ごされていますkao07
ニノもお世話になっているそう・・・!

カズさんは、平成7年にデビューした初代ムーブに出会った時の感動が
忘れられないそうで、マニアックな事をいっぱい話してくださいました(笑)
おうちでは、2匹のワンちゃんいぬに癒され、
旅先では、住みたい~と思うほどハワイが好きなんだとかicon01
今日のテーマは「100均便利グッズ」でしたicon12
番組でもいろいろ紹介しましたが・・・私達のお気に入りは・・・

ニノは、お掃除グッズ をよく買うらしいですiconN36
ギワちゃんのオススメは、しょうゆスプレー!
そして・・・
このクリップレンズの凄さをご覧あれface08

スマホで普通に撮った3人の写真。
そして・・・こちらが100均のクリップレンズを取り付けて撮った写真
同じ位置から撮っていますカメラ
すごいでしょ~icon06

こんな感じ!
自撮り棒よりコンパクト!なにより100円icon06
セリアへGO~icon16
100均の品揃え、性能、デザイン・・・・すばらしいですよねiconN07
今日は100均でお気に入り商品を見つけてねハート
先週から始まった、ニノ&ヤマコーの
音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めた二人。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・
「朗読~3匹のこぶた~」
ニノの点数は・・・12点iconN30(ヤマコーより1点勝った!)
50点獲得すると、10級パーソナリティーに昇格ですよkao10
頑張れicon12ニノicon14
来週のテーマは「家電」
みなさん、お気に入りの家電や、思い出の家電をぜひ教えてくださいね! 
smile@e-radio.co.jp
では、また来週icon23icon23icon23