11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」

2017/11/18

今日は、おごと温泉駅の「六角足湯」からスタート自動車
堅田店 ショールームアテンダントの柳川 瑚依さん
愛車のベージュのミラココアでお迎えに来て下さいました!

チョコが大好きだという柳川さんは、「こよちゃん」って呼ばれているんだそう!
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は、滋賀ダイハツのCSR活動の一環でもある

湖岸清掃とヨシの苗植えボランティア」をニノ&ヤマコーが取材カラオケ

 
ニノ~iconN04
後藤社長にインタビューです!

台風の影響で、湖岸には様々なゴミが!
大人も子供も、約400人がボランティアに参加しましたOK
ヨシを丁寧に植えていきます!
 
行われた11/3は晴天icon01 汗をかきながらの作業でした!
お疲れ様でしたface02
ニノ&ヤマコーもナイスインタビューでした!
ヤマコーの写真が無くってすみませんicon10
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
柳川さんのおすすめドライブスポットは・・・・
びわ湖バレイの「びわ湖テラス」だとか!
山上で食べたサンドイッチが最高に美味しかったそうですicon06
今は、紅葉が楽しめますよ~~~
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています炎
smile@e-radio.co.jp

ツイッターもフォローしてねkao05
smileradio77
大変お待たせいたしました~~~iconN04
先週の「スマラジ3周年おめでとうあげあげファン感謝デー」
たくさんのメッセージを本当にありがとうございましたicon06
初メールの方も多くいらっしゃって、みんなめちゃ喜んでます!
では・・・・
ギワ賞の当選者の発表ですkao07(クッションマッサージャーだよ)
当選されたのは・・・・・
草津市にお住まいの・・・・・
ラジオネーム ゆん  さん icon12
おめでとうございますiconN32iconN32iconN32
wチャンスで、カクシカくんのレトルトセットも何人かにお送りしますよicon12
お楽しみにねicon06
では、来週もお聞き下さいねface05
鍵和田昌子でした☆