11月10日「安曇川店からのご当地クイズ パート①」

2018/11/10

滋賀ダイハツの音楽スタジオで収録しているスマラジface02

ご当地クイズトリビア~ンicon12
爽やか!安曇川店 伊藤秀晃さん
 
朽木に昔から伝わる天狗伝説のクイズでした!
山の中で修行する山伏の姿をした天狗が出たとか!出ないとか・・・。
いたずら好きの天狗ちゃんだそうですよicon06
このコーナーでは、毎回、おもしろ回答をお待ちしていますface02
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
オモシロ回答者には、ステッカーのプレゼントもあるよOK
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
滋賀ダイハツCSR活動「湖岸清掃&ヨシ植え」を紹介!
ニノとヤマコーがリポートしてくれましたよ。
二人のおしゃべりもさすがでしたねkao07

後藤社長のお声もオンエアーカラオケ
湖岸には、プラスチック類など沢山のゴミが・・・kao09
リポーター・ニノface02
リポーター・ヤマコーface02
清掃と、ヨシ植え(1000本)頑張りました!
439人もの方が参加されました。
家族や仲間と環境問題を考える機会にもなったようです。
また来年も実施しますkao05
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントkao_22
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想など、お寄せくださいね~!!
来週も聞いてねicon12