11月24日ハッピー栗東店からのご当地クイズパート①

2018/11/24

スマラジカラオケ 今日も3人で元気にお届けしましたよ~face02

ヤマコー、きつねうどんポテチ食べてますicon12

ご当地クイズトリビア~ン

ハッピー栗東店 ショールームアテンダント 鵜川友希さん
ヤマコーの同僚ですface02
栗東には、競走馬を育てるトレーニングセンターがあるので、
競走馬にまつわるクイズでしたよ競馬
栗東で育った関西馬は、強いんですよ~icon22
このコーナーでは、毎回、おもしろ回答をお待ちしていますOK
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
オモシロ回答者には、ステッカーのプレゼントもあるよkao07
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
滋賀ダイハツ販売 水口店で行われた「ダイハツマルシェ」を紹介!

水口で行われたマルシェですが、
東近江や、甲賀、湖南など様々な場所から出展されていました。
新鮮野菜や、お米、お茶、ハーバリウム、手形アートなどなど、
食べて、見て、遊んでiconN04 1日楽しいイベントです。
当日は、いいお天気でしたよ~icon01
出展者さんや、お客様のお声を紹介しました。
みなさん、楽しまれたようで、何よりですface05
次は、どの店舗で開催されるのかなぁ~!?楽しみハート
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントiconN22
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

3人へのメッセージ、車のお悩みなどお寄せくださいね!
来週も聞いてねハート