11月7日放送「キャストにのって長浜におでかけ!」

2015/11/07

秋の行楽シーズンmomiji
やってきましたドライブ企画~自動車
新型車キャストにのって長浜までお出かけしてきましたiconN07
まずは・・・「黒壁」

わ~い、ケンシロウとユリア

  

まず訪れたのは、海洋堂フィギュアミュージアムですicon12
大きなものから食品についてくるおまけの小さなものまで
たくさん展示されていて、一日たっぷり楽しめるスポットですicon06

そ・し・て・・・
お昼はこちら~kao10

茶しんさんのホワイト餃子icon06

イタリアン焼そば!
焼そばにミートソースがのっていますface08
これがね、すんごく美味しいのicon06
ぜひ、お試しあれ☆


お次はこちら!!!

ヤンボー・マーボーが出迎えてくれる、ヤンマーミュージアムですiconN07
ここでは、いろんな体験ができます!

ほんもののショベルカーを動かすことも出来るんです!
トラクターや舟に乗ったり、楽しみながら学習できますkao05
大きなエンジンの展示もあります。
懐かしいね、天気予報icon01

缶バッチも作れます!

今回のお出かけ車は・・・キャストスポーツです。
運転していたヤマコーが言っていましたが、
とても走行性能が高い車です。
高速道路の追い越しなどもスムーズです。
また、シートが体にフィットするので、疲れにくかったですよiconN07
外装も、そして内装もかわいくて、オシャレ☆
ぜひ、試乗体験してみて下さいiconN36
この週末は、一斉展示会を開催中!
ぜひ、Dのマークのお店へどうぞ自動車
昨日の、radiomaxは、滋賀ダイハツ販売 栗東店からのおでかけ放送でした。
我らが、フライングスニーカ(ニノ&ヤマコー)が生歌を披露しましたicon06

お客様もあたたかく見守ってくださいましたiconN07
おっ、フライングスニーカー、ハラダロウ先生のお弟子さんだったんですねiconN04
フライングスニーカーへの応援メッセージも待ってます!
メールアドレス:smile@e-radio.co.jp
では、では、また来週icon12
マネージャー鍵和田昌子でした鍵