12月24日放送「クリスマスイブですよ~」

2016/12/24

サンタクロースクリスマスサンタクロースメリークリスマスサンタクロースクリスマスサンタクロース
ウキウキとワクワクがいっぱいのクリスマスイブですicon06

ラジオですが・・・・・・・・・・・張り切って、サンタの衣装でOA~サンタクロースサンタクロース
今日のテーマは「クリスマスの過ごし方」でしたicon12

レオパレスが一人暮らしの20~30代の男女600人にアンケート!
それによると・・・
クリスマスは、ひとりで過ごす人がもっとも多く52.5%icon10
パートナーと過ごす人は30%
あらiconN06 ひとりのお方が案外多いんですね・・・!
勇気がわいてきたギワちゃんです(笑)
パートナーがいる人は・・・おうちで待ったり過ごす人が最も多く46%icon12
ヤマコーは、家族でなばなの里のイルミネーション行くんだって~iconN08
うらやましぃ~~~icon06
みなさんは、だれとどこでクリスマスを過ごしますかiconN06
素敵な思い出がたくさん出来ますように・・・!
美味しいものたべよぉ~face02
また今日の放送では、滋賀タダイハツ販売の女性スタッフさんが
近江八幡のオススメドライブスポットを紹介してくれました。
ラ・コリーナと、水茎焼 陶芸の里へ行ったリポートを届けてくれました。
ムーブキャンバスにのってわいわいと楽しそうでしたよiconN07
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めたニノ&ヤマコー。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・「お悩み相談!」
難しいお題でしたが・・・・ヤマコーらしく珍回答でした(笑)

ヤマコーの点数は・・・14点iconN30(合計82

よう~しっ、次こそ9級パーソナリティーだ~~~~icon21icon21icon21
来週のテーマは、「2016総決算」ですiconN07
フラスニのデビュー年でもありますよね。
みなさんのイチバンの思い出は何ですか?メッセージお寄せ下さいicon06
smile@e-radio.co.jp
門松では来週おおみそかに門松