12月31日放送「2016年総決算!」

2016/12/31

もう~い~くつ寝る~と・・・門松
どうしよう!もう、おおみそかだ~~~~icon16

2016年の終わりから、2017年の始まりにかけては・・・
JUMPをするというヤマコーさん。
2016年ラストの放送、来年に向けてJUMPしましたicon14icon14
番組では、今年一年を振り返りました。
世の中的には・・・・
ポケモンGOや、君の名は。リオオリンピック、広島東洋カープ、PPAPなどなどが
話題になりましたよねiconN04
私達は・・・
なんといっても、 
フライングスニーカー メジャーデビュー です!
3/16にデビューして、eradioのホットスタッフに選ばれたり、
スプリングフェスタで歌ったりカラオケ とニノ&ヤマコーは大大大活躍でしたicon12

この番組では・・・
春夏秋冬と公開生放送を4回して、
ボーリング大会も実施しました!
思い出がた~くさんできましたkao07

それぞれでいうと・・・
ニノは、お子さんの成長をあげ、
ヤマコーは、家を建てたこと、
ギワちゃんは、富士山の清掃活動でした。
おかげさまで、それぞれが充実した一年だったと思いますicon06
来年も、素敵な番組にしていけるよう頑張ります。
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
今回のチャレンジは・・・「今年の出来事をニノ&ヤマコーで本音トーク」
テーマは、SMAPの解散について!
う~これは難しいお題でしたね。
国民的アイドルだからこそ、みんなそれぞれに意見をもっていると思いますが
結果は・・・
ニノの点数は・・・15点iconN30(合計128点)
ヤマコー点数は・・・17点iconN30(合計99点)
これで2016年内のヤマコーの9級パーソナリティへの昇格は消えました・・・kao_18
あと1点でしたkao_4
来週も二人とも、ファイト~日の丸
来週のテーマは、「今年は酉年、どんな年!?」ですOK
みなさんの目標や夢を、ぜひ教えてくださいねicon06
smile@e-radio.co.jp

今年もお世話になりました。
どうぞ、穏やかなお正月をお迎えください。
ラジオ部一同