12月1日ハッピー栗東店からのご当地クイズパート②

2018/12/01

スマラジカラオケ  嬉しい報告は、ニノからkao_21

 
息子さんが誕生しました~icon06 おめでとうicon12
生まれたてで、小さくってかわいい~とメロメロでした。
ご当地クイズトリビア~ン
ハッピー栗東店 サービス工場長 宿谷 信さん
ヤマコーの同僚です。

栗東という地名から・・・「栗」にまつわるクイズでした!
栗のまわりにあるイガは・・・、何の為か!?
諸説ありますが、よく分かっていない・・というびっくり回答kao08
このコーナーでは、毎回、おもしろ回答をお待ちしています
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
オモシロ回答者には、ステッカーのプレゼントもあるよicon22
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
栗東で活動する「栗東アンサンブル和奏」を紹介!

おなじみ曲、「君の瞳に恋してる」を演奏いただきました。
年代も性別も、仕事もバラバラのみなさんですが、
音楽を通して、気持ちが一つになり素敵なハーモニーにiconN07
毎年4月に栗東さきらにて、定期演奏会を開かれています。
 
団員を募集されていま~す!
見学もいつでもOK~。
吹奏楽、再開しませんかicon06
 
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントface02
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

3人へのメッセージ、車のお悩みなどお寄せくださいね!
来週も聞いてねOK