12月15日ハッピー彦根店からのご当地クイズパート②

2018/12/15

華やかにお届けした今日のスマラジface05

年賀郵便特別扱い開始の日です。
25日までに投函すると、元日に届きますよ~。頑張って書こう~face02
ご当地クイズトリビア~ン
ハッピー彦根店 営業 浦野 隆之さんkao10

ヤマコーと同期の浦野さん!デキる男なんですって~kao07
彦根店からも比較的近い、多賀の「開運地獄めぐり」の話題でした。
どんな恐ろしい内容かと思いきや・・・・・
ショッピングや食べ歩き、お寺への拝観、そして多賀大社への参拝で
しめくくるという、町おこしイベントのことでしたface05
みなさんも、ぜひどうぞ~kao05
このコーナーでは、毎回、おもしろ回答をお待ちしています
クイズは、番組公式ツイッターで公開しています!
オモシロ回答者には、ステッカーのプレゼントもあるよkao_22
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
多賀で活動する多賀少年野球クラブを紹介!
6年生と、谷コーチです!
このチームは、今年の夏、
全日本学童軟式野球大会で初優勝をされています!
14200チームの頂点です炎
キャプテンの、いちいゆずき君にお話を伺いました。
チームが勝てたのは、みんなのおかげで感謝しています!という、
なんとも素晴らしいコメントですiconN36
このマクドナルドのマークは、
全国優勝したチームにしか与えられないワッペンですkao10
(夏の大会がマクドナルドトーナメントだったため)
練習試合が多く組まれています。
というのも、試合の楽しみをみんなに知ってほしいからなんだそう!
こんなに小さい子も試合ができるんだよ~!
確かに試合って楽しいもんねkao07
見学、入団など詳しくは、多賀少年野球クラブで検索をface01
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントicon06
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

3人へのメッセージ、車のお悩みなどお寄せくださいね!
来週も聞いてねkao_22