12月16日「滋賀ダイハツ販売 草津店 パート②」

2017/12/23

今日は、クリスマスムード漂う草津駅からスタートface02
 
草津店沢井翔さん
愛車のコペンでお迎えに来て下さいました!

私ぎわちゃんは、初めて乗るコペンに感激face02
ただ、コペンは、二人乗りなので、
沢井さんには草津駅まで2往復して頂くことに(笑)
ありがとうございましたkao05
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は、草津で練習している小学生のジュニアバレーボールチーム
草津はやぶさ」のキャプテン ねぬいかんなさん
保護者の方にお話を伺いましたiconN07
 
後輩からも憧れられるねぬいキャプテン!
いいスパイクを打ち込んでいましたよ~icon12
そして、保護者の方もとても熱心で
お子さんの頑張る気持ちを最大限サポートされていますOK
この時期は、体育館も寒いので、
体を動かさないママ達は寒さとの戦いなんです!
先週お話を伺った白川監督の指導の下、
はやぶさは、11月に行われた全スポ滋賀大会 で優勝しましたiconN32

4年連続11回目の優勝です~~~face08
みんなで声を出して練習に励んでいるはやぶさメンバー!

3月には、全国大会に出場します!目標は日本一face02
この寒い間の練習が結果に繋がりますよね~
みんながんばってね~応援しています~icon12
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
沢井さんのおすすめドライブスポットは・・・・
高島市の「メタセコイヤ並木

コペンでドライブすると最高なんだそう!
雪化粧したメタセコイヤを見てみたいですよねkao05
そして、沢井さんの乗るコペン。
冬は、オープンカーにしたら寒いだろうなぁ~~~って思いませんか!?
なんと、シートヒーターがついているので冬でもぬくぬく炎
風もあまり入ってこない設計なんだとか!
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますicon12
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてね炎
smileradio77
来週の放送は・・・・・・・
ファミリーレストランのお二人をお迎えして・・・・

icon16スマラジ 年越しスペシャルicon16
お聞き逃しなくっicon06


おまけ・・・収録後も仕事を頑張るニノの後ろ姿face02