12月3日放送「大津店からの公開生放送」

2016/12/03

元気いっぱい、滋賀ダイハツ販売 大津店からの公開生放送~icon12

スペシャルゲストは・・・ファミリーレストランのお二人OK

新型車「トール」と、新しくなった「タント」について
詳しくご紹介しましたicon12

 

「トール」は、ファミリータイプのかっこいい車ですkao_16
軽自動車の使いやすさそのままで、両側スライドドアなんですよicon22
もちろん燃費もいいよkao_22
顔が2タイプから選べるのもダイハツ車の特徴iconN04
色も、高級感のあふれるエエ感じの色です!
大津店 営業の「でむちゃん」こと出村咲子さんが詳しく教えてくださいました。
そして・・・新しくなった「タント」
より安全に配慮した車に生まれ変わりました祝(スマートアシスト3)
●人を感知して、ブレーキが作動する
●ブレーキが作動する速度も向上
●オードハイビーム などなど。。。
タントを愛用されている下林さんも興味津々ですkao10
そして、新しいタントは滋賀・竜王で作られた車なんです!
車も地産地消の時代ですよiconN07
大津店 店長渡辺裕真さんからは、お店の様子も伺いました!
わきあいあいとしてにぎやかなお店で、
コペンに強いお店なんですよicon06
そして、併設されている「フレンドシップ大津店」については、
店長音羽まゆみさんに伺いました。
人に優しい車が沢山展示されています。
スタッフさんの知識はもちろん、お店の設備も整っていますiconN04
「専門店」というと、滋賀では大津だけなんですが、
お近くのダイハツ店舗でもスタッフさんが相談にのってくれますよkao05
さらに、フライングスニーカー ニノ&ヤマコーが
HAPPY DRIVE を披露してくれましたよiconN07

ドライブが楽しくなる素敵な歌声でしたねicon06
さて、来週のテーマは
「流行語大賞 大検証」です。
しっくりくるもの、こないもの・・・。
ご自身の流行語などみなさんからのメッセージ、お待ちしていますkao_22
smile@e-radio.co.jp
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたicon06