12月30日放送「エフエム滋賀本社スタジオから忘年会スペシャル」

2017/12/30

今年もあと2日icon12
いかがお過ごしですか~iconN06
今日は・・・
滋賀県住みます芸人のファミリーレストランのお二人をお迎えして
スマラジ3周年おめでとう!
  年越しスペシャル忘年会
をお届けしました~おでん
忘年会なので、お鍋を囲みながら・・・・・

*スタジオだから・・・・バーチャルですけどねっicon10
スペシャルという事で、またまたリスナーさんに電話をつなぎましたよ。
RN しおまま さんにご出演頂きました~。
今年やり残したことは・・・ダイエットだとか。
ヤマコーと共に、来年こそは頑張りましょkao_22

ファミレスのお二人にいろいろと突っ込まれながら・・・
笑顔いっぱいに年内の放送が終わっていきました。
今年もスマラジをお聞き頂きありがとうございました。
来年も元気いっぱい、にぎやかにお届けしますkao10
来年も、仲良し3人頑張りますっkao07

みなさま、良いお年をお迎えくださいねっiconN07