2019スマラジ書初めスペシャル

2019/01/07

日の出あけましておめでとうございます日の出

スマラジ、新年も元気にお届けしましたkao05
門松2019スマラジ書初めスペシャル門松
平成31年のスタートです。
今年は、年号が変わり、消費税率も変わります!変化の1年となりますが・・・
さぁ、スマラジはiconN06

まずは、自分達の目標を、書初めしました。
といっても・・・スペースの都合上・・・筆ペンですが。

ニノ・・・・・・・・・・・・「行動」

ヤマコー・・・・・・・・「減酒」

ぎわちゃん・・・・・・「弾む」

仕事でもプライベートでも、思っているだけじゃなくって、「行動」をというニノ。
健康を気遣って、なんといっても「減酒」というヤマコー
仕事で話が「弾み」プライベートで心「弾め」ば・・というぎわちゃん。
三者三様ですが、素敵な1年になるといいなicon06
番組後半では、リスナーのみなさんから、
2019年スマラジへの要望もお届けしました!
楽しい企画もたくさんあり、楽しみながら紹介しました。
多かったご意見は、「公開生放送
今年も、公開生放送ができるようがんばっていきますkao_10
皆さんからのご意見、感想、質問などどうぞコチラから・・・
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77

来週からは、新コーナーがスタートするよ。

お楽しみにkao07