中口遥選手にインタビュー!頑張れ!!!

2021/06/13

6/9のスマラジplusは、

じめじめした梅雨時、「ドカ~ンと買い物したいもの」という得意の妄想からスタート😁

ケイミーさん・・・自分に合わせたヘア・メイク・ファッションをスタイリングしてくれるお買いもの

おのっちさん・・・電子ブック100冊!!

ぎわちゃん・・・全身のマッサージ器

どれも欲しいっ😍

 

キラキラドリームカンパニーでは、

ライフル射撃 女子 エアライフルで、東京オリンピック出場が内定した

滋賀ダイハツ販売所属の中口遥選手に電話インタビューしました。

中口さんは、3月に行われたオリンピック最終選考で優勝され、代表が内定しました。

「応援して下さるみなさんにいい報告ができてうれしい😆」と語ってくださった中口さん。

滋賀ダイハツのみんなも応援しています。

この写真は、去年12月、滋賀ダイハツ栗東店におじゃましたときの様子。

中口さんが、ダイハツで勤務されていました~。

 

コロナ禍ですが、仕事と競技を両立され、見事にオリンピック出場を決められました🎊🎉🎊

抜群の集中力と、安定感で優勝!

この優勝した試合でも、課題が見つかったという中口さん。

これから、もっともっと強くなられる予感です!!!!!

 

そして、今は、東京と滋賀を行き来しながら練習されています。

ナショナルトレーニングセンターでは、

練習場・食事・寝るところ、すべて、外に出なくても済むんだとか😃

4日に一度PCR検査を受けていらっしゃいます。

着々と本番が近づいていますね・・・✌

みんなで、応援していきましょう~~~🎖

 

ラジコでも聞いてね~✨

https://radiko.jp/#!/ts/E-RADIO/20210609133000

こちらからどうぞ~📡

 

e-radio 毎週水曜13:30 滋賀ダイハツ販売「スマラジplus」
滋賀在住・滋賀大好きな近江三姉妹(鍵和田昌子、ケイミ―、小野千穂)が
おすすめドライブスポットやDマークのお店、滋賀の未来を引っ張る子ども達をご紹介。
時々、無茶ぶり指令に全力でチャレンジするコーナーも!
ツイッターは @smileradio77

 

来週は、近江八幡をドライブします~。

聞いてね。 末っ子ぎわでした🌞