野洲のイチゴ農園フェリーチェさん♪

2022/01/26

三女ぎわちゃんです。

今日のスマラジも聞いていただきありがとうございます😀

感染対策で、3人別々の場所からzoomを繋いでお届けしました。

しかも、本来ならば、4週目はドライブマイカーplusで県内をお出かけするはずなんですが・・・。

こちらも感染症対策で、お電話でお話を伺いました😭

滋賀ダイハツ栗東店 真野店長おすすめの野洲のイチゴ園フェリーチェさん

みんな、いちご狩りに行く気満々で・・・

ケイミーさんは、いちごのアクセサリーや手ぬぐいまで用意されていました。

おのっちさんは、まるでいちごなお衣装!!!すてき♪

また、三姉妹でいきましょうね😆😘

 

お電話でお話を伺ったのは・・・フェリーチェの南出たくやさん

お子さんを授かった頃、子供たちの冬場の遊び場がない!!という話を聞いて、

あたたかいハウスの中で楽しんでもらえるイチゴ園を始めよう!と思われたそうです。

オープン16年目!!! 野洲市比江にあります。

フェリーチェは、イタリア語で「幸せ」という意味。

スタッフの皆さんはみんな元気、ノリがいいです~♪

中塚さん・園田さん・木村さんです😍😍😍

そして、ミツバチ1万匹も大事なスタッフさん。

いい仕事をしてくれます😋

そして・・・私達近江三姉妹の代わりに・・・

フェリーチェ三姉妹!?でいちご狩り☺☺☺

そして、私ぎわちゃんは、スタジオで、フェリーチェさんのイチゴの食べ比べをさせて頂きました!

こんなに大きなイチゴですよ~🍓🍓🍓

南出さんいわく、紅ほっぺは、おにぎりくらい大きくなるんだとか!

イチゴがおにぎり~~???

味は大丈夫なの~~?

と怪しんだんですが、より甘くなるそうですよ~。

ぜひ、いちご狩りでは、酸味と甘みのバランスが良くて大きな紅ほっぺを食べてくださいね~。

あきひめは、酸味がすくなく、すっきりとした甘さでした。

かおりのはいい香りでとても甘く、コクがありましたよ~。

(あ、これはすべて私ぎわちゃんの感想です)

甘みがしっかりのっているフェリーチェさんのイチゴ🍓

フェリーチェさんのイチゴ狩りは、車いすでも、

ベビーカーでも利用しやすいように工夫されています。

感染症対策もしっかりされていますので、安心してお出かけください。

いちご狩りには、感染対策の一環で、予約が必要です。

購入もできますので、お土産にどうぞ💖

園内はあったかいよ~❣寒い日もお楽しみくださいね👍

↓↓↓

フェリーチェさんのイチゴ狩り

ゆっくり楽しんで下さいね🍓  

   

来週は、みんな揃ってオンエアできるかなぁ・・・

来週もぜひお聞きくださいね🍒